※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

from New York!! マイiPadを追え!!! その3

Apple Store,5th Avenueで購入された後、無事発送されたマイiPad。
果たしていつ届くのか!? その足跡を追ってます!!
 

スクリーンショット(2010-04-06 20.52.15).png

 


Apr 5、2010 8:41 AM:ANCHOREGE
 FedEx経由地を出発
 
ようやくアッカレッジ出発!! 今度こそ成田へ!!
 
 
Apr 6, 2010 9:12 AM:NARITA-SHI
 仕向国仕分け場所
 
ついに本土到着!!
 
 
Apr 6, 2010 11:09 AM:NARITA-SHI
 貨物リリース (通関許可済み)
 
難関かと思われた通関をあっさりクリア!!
 
 
Apr 6, 2010 1:31 PM:NARITA-SHI
 輸送中/処理中
 
輸送中となっていますが、電話で確認したところ、未だ成田にあるそうです。
深夜のうちに、フェデックスの営業所がある、塩尻へ。って、山梨通りすぎてるやん!!
 
明日は9-12時の配達になるそうです。その時間は、不在なので別のところで受け取ることに。受け取りできなければ、塩尻持ち帰り(!!)で、配達はさらに翌日になるってことで、電話で確認しといて、本当に良かった~。
 
それにしても、塩尻の最寄り営業所が塩尻って、なんちゅう非効率な..。
(西武運輸に代行させれることもあるらしいが)
 
 
ということで、明日ついにゲットです!! 昼間は子供もいるので、開封の儀は夜だ!!
ほとんどやったことないけど、流行だしUstreamしてみるか? いつも通り写真でお届けするか、悩み中。
 

4 件のコメント

  • いよいよ明日なんですね(^O^)
     
    ワクワクして今夜は眠れない⁉(笑)
     
    リポート楽しみにしています(^_-)-☆
     
     

  • いつも楽しく見させてもらってます。ぜひ開封の儀はUSTで!写真も取っておけば後日に写真の記事を投稿しても良いのでは?

  • この「マイiPadを追え!!!」シリーズもわくわくしながら楽しませてもらっています。
    遂に明日iPadが届くんですね。
    おめでとうございます。
    iPhoneFANさんのレビューを期待しています!

  • こんにちは。ググったら、Fedexの受け取りは面倒だと出たので、私はUSPSで知人にお願いしました(^_^;)
     
    これなら、郵便局で受け取れるので、本局だと24時間になるのかな。
     
    木曜か金曜に受け取れそうです。