※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期iPhoneは、6月22日発表!?

久々のiPhone関連。(iPhone OS 4もまだちゃんと紹介できてないなぁ。)
 
ModMyi.comさんが、アップルがiPhone 3G、iPhone 3GSを発表に使用した会場「Yerba Buena Center for the Arts」を6月22日を予約したようだと伝えていました。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
やっぱり今年もきちゃいますか~。例年よりちょっと遅めですが、発売は…?
噂では、その週くらいには出ちゃうとか、出ちゃわないとか…。
 
あと2ヶ月かぁ。iPadいじってたらすぐかもね。
 
 


さらに、もう1つiPhoneの噂。
Mac Rumorsさんによると、アップルが来年発売するiPhone(次々世代機)では、ソニーの8メガピクセルカメラを搭載すると、アナリストがレポートしているそうです。
 
えらく気の早い話しですね~。さすがにまだそこまで決まってはいないと思うのですが。あまり無意味な画素数合戦にはのって欲しくないなぁ。
 

2 件のコメント

  • iPadの発売日5月下旬になっちゃいましたね。
    う~~ん、我慢しきれるかなぁ・・・
     

  • 次期iPhoneはとても楽しみです
    僕もiPadにも興味のあるものの現在iPhone 3Gを使用しているため3Gから次期iPhoneの乗換えがとても楽しみでたまりません
    早くなったiPhone 3GSからされに高速なiPhone多機能なiPhoneに出会える日が楽しみです
     
    毎年iPhoneの噂は1年先まで出っていますが、ほとんどが噂で終わってしまっています。
     
    次期iPhoneはぜひ大幅なモデルチェンジをしてもらいたいものです。
    インカメラはもちろんのこと、カメラレンズも
     
    先日発表されたiPhone OS 4.0で、ズーム機能が新たに追加されたということは、カメラレンズも精度が上がるのでは?
     
    デザインをぜひ変えてもらいたいですね
     
    しゅん爺さんは、次期iPhoneの購入を検討していますか?
    現在使用しているiPhoneは何年契約ですか?
     
    次期iPhoneはSIMフリーになるのでしょうかね?
    日本では6月以降発売の携帯をSIMフリーにしないといけないらしいですから・・・・