※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

今、決断の時!! 予約開始直前アンケート「iPad買いますか?」

日本発売が決まった3月にも一度やったiPadアンケート。(前回のアンケート結果はこちら
 
米国での先行販売により、レビューもいろいろ見られたことと思います。
そして向かえた、日本での予約開始!! ずばりあなたは、iPadを買いますか? 再アンケートです。(購入の参考にでもなれば…)
 
 


前回もそうしたので、今回もiPhoneユーザ限定で、お尋ねします。
 


 
 
「買う」「もう買った」と回答された方にお尋ねします。
 


 
 
「買う」と回答された方にお尋ねします。
 


 
 
もう1つ、「買う」と回答された方にお尋ねします。個人的興味で..
 


 
 
ちなみに…、US版を買われた方にお尋ねします。
 


 
投票受付は12日まで。みなさまの投票お待ちしております。
 
 
今日、近所のスーパーに行ったのですが、店舗内にある小さなケータイショップの前を通ったら、「iPadって、64と32と..」というスタッフさんの話し声が聞こえてきました。電話の問い合わせがあったような感じでした。
 
iPadの盛り上がりは、一部のものなのかなぁ、という心配もあったのですが、こんなところでも、そんな話しが聞かれるとは、やっぱり注目度高っ!! と思わされる一コマでした。(たまたまかもしれませんけど)
 
 
さぁ、いよいよ明日予約開始!! みなさん、無事ゲットできるといいですね!!
 
 
iPad予約開始直前 特集記事
 
iPad争奪戦 傾向と対策。決戦は明日!! いやもう始まってるぞ!?
どっちがお得!? iPad 3Gモデル VS Wi-Fiモデル+Pocket WiFi
ズバリ、本当にドコモからiPad向けプランは登場するのか!?
選べる3つのプラン!! ソフトバンクのiPad向けプランをチェック!!
iPad国内予約開始まであと3日。Wi-Fiか3Gか考えてみる。
 

5 件のコメント

  • 購入迷いましたが次期iPhone購入するので今は見送ります。
    iPhone購入後に考えます

  • 秋葉原で普通にUS版64GB WiFi買いましたよー
    まだ各2台ずつくらいありました。
    ソフトバンクのSIMロックにアタマ来たのと
    2年縛りにはさらにアタマ来たので
    US版にしました。
    PocketWiFiとWiMAXモバイルルーター持ってるので
    WiFi版でも全然OKです!
     

  • 今朝(5/10)、4時過ぎにアップルからiPad本日より予約開始のメールが来たので、すかさずApple Online StoreでWiFi 32GBでiPad予約しました。5/28迄に届くとのこと。自宅は光回線で無線LAN完備だし、外出先はPocket WiFiがあるのでWiFiモデルで十分。GPSが必要なアプリはiPhone 3GSを使うので問題なし。ちなみに今夏新型iPhoneがはつばいされたら買ってiPhone 2台持ちにします。他にau携帯も持ってますが。