米国でiPad Wi-Fi+3Gモデル販売開始。

米国で予定通り、iPad Wi-Fi+3Gモデルの出荷が開始されました。
 

スクリーンショット(2010-04-30 20.43.32).png


これの需要がどれくらいあるのか、非常に気になります。
その売れ行きいかんによっては、米国外での3Gモデルの販売次期に影響しかねない…。
(さすがに次期iPhone発表までずれ込むような事はないと思うけど。)
 
日本のiPhoneユーザへのアンケート結果では、iPad購入予定ユーザのうち、約3割の方が3Gモデルを購入すると答えていましたが、米国ではどうでしょ。
お店で実際に触ってみて、もう待ち切れなくてWi-Fiモデルに流れた人もいそうだけど。
 
日本でも、そんな人が多くて、アンケート結果もまた変わってきているかもしれないので、またアンケートしてますね。
 

iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】




4 件のコメント

  • SIMは同梱なんでしょうかね?
    だとすると、アメリカから輸入した3G版は
    日本で、どのように契約するのでしょうか?
    でも、ドコモはSIMを販売と言っているし・・・

  • こんにちは、初コメントです
    丁度iPhone3G発売当初からこちらのブログ毎日拝見させていただいてました。
    ・・・そう、ひっそりと。
     
    マイクロSIMは5月にドコモさんより発売決定しましたよ~
     
    softbankはどうなる事やら。。。
    マイクロSIMの話はまだ流れてこないですねぇ
     
    ちなみに、しゅん爺さん
    今週よりsoftbank端末の販売方式がまた複雑になったのはご存じでしょうか?
     
    時期iPhoneの本体価格に影響出なければよいですが・・・
     

  • keinjioさん
    AT&TのSIMが同根らしいです。でもSIMフリーなので、他社のSIMでも動くはず。現状では、AT&Tしかプランを用意していないみたいですが。
     
    犬太さん
    毎度ご覧いただき、ありがとうございます。
    ホワイトプランの2年縛りですよね。ずっと、ソフトバンクでいくなら、お得なんですが、今後は分かりませんしね~。
    http://iphonefan.net/147059332-html
     
    domocoさん
    どんな価格できますかねぇ。日本でのiPadの普及を左右する重要な役所ですから、ぜひがんばって欲しい!!