悩んでるならとりあえず触ってみよう!! 1日380円のiPadレンタル登場。

TSTARさんが、iPadのレンタルを開始していました。
 
1日380円で借りられるそうです。(デジモノのレンタルサービスって、商売になりそう…)
予約はしたけど、発売日まで待てないっ!! という方、また、購入を悩んでる方にもいいですね。
 
触ったら最後、買うしかなくなっちゃいますから、ご注意ください。(笑)
 
 


発売まで待てない人は、日本発売が近づいて値下がりしたUS版iPadもありかも?
NewSkyさんでは、16GBモデルが、59,800円に。
 
 日本語にも対応!Apple iPad(USA版) ■16GB Wi-Fiモデル■
 
もうちょっと待てば、さらに下がるかもね。
 




3 件のコメント

  • iPadもいいですね!
    今、使っているWindows PCがUSBや、イヤホンジャックが故障しているので新しいPCを検討しています。Mac Bookが欲しいと思っています。Mac Bookなら、Windowsも使えるし、何よりAppleに興味があるから。
    iPadも魅力的、でもiPadはPCとiPhoneの中間の存在。
    ベットで転びながらネットができる。ちょっとインターネットと言うときも、ipadならすぐにできる。 いいなぁ Mac Bookよりもちょっぴり安いiPadかMac Book悩むとこです。
    iPadなら3Gがいいし、でもiPhoneとiPadの両方はきつい。次期iPhoneは100%購入予定だし。
     
    MacでiPhoneアプリ作成も勉強して作成してみたいなとも思っています。
     
    ちなみに、エコポイントで足しにして買いたいなぁと・・・・・
    しゅん爺 さんは次期iPhone購入される予定ですか?
    しゅん爺 さんの意見をお聞かせください。
     

  • US版iPad買うなら、国内でiPad買った方が安いですね(16GB WiFi 48,800円)。
    US版だと何が違うのでしょうか?
     
     
     

  • GONさん
    この記事は日本版発売前の記事なので、US版の販売情報を載せてあります。
    今買うなら、US版にする意味はないですね。Wi-Fi+3GモデルならSIMロックフリーというメリットはありますが。