※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

10時間駆動で94800円!! 新しいMacBook発表!!

アップルが、新しいMacBookを発表していました。
 

スクリーンショット(2010-05-18 21.35.21).png


新しいMacBookは、新しい高性能NVIDIAグラフィックス、最長10時間のバッテリ駆動を搭載して、94800円です!!
 
iPhoneでアップルな世界に触れたら、ぜひMacもどうぞ。(でも、ノートパソコン買わずに、iPadって人も増えているみたいですね…。)
 

5 件のコメント

  • このMac Bookが発表される前に、ベトナムでMac Bookの動画が流出していましたが、まったく同じスペックだったことから流出動画は本物のMac Bookだったようです。
    すると、iPhoneの流出動画も本物の可能性がありますね
     
    少し、価格も下がったことだし、エコポイントを足しにMac Bookを買おうかな!
     
    次期iPhoneも購入で大変だ!

  • 先週に買ったばっかりなんだけど・・・ショックすぎる

  • あすとろさん
    ほんと最高!! Mac入門にはこれっきゃない!!
     
    ちゃちゃさん
    >ベトナム
    でしたね。iPhone 4Gの動画もベトナムからでしたよね。なんか流出経路があるんでしょうか。
     
    ドラえもんさん
    こればっかりは…。でも、1週間も早くMacに触れられたという喜びは、何事にも代え難いということで..。
     
    ユニさん
    現行モデルは10月に出ていますから、ありえますよね。私も次期iMacは狙ってます。