次期iPhoneホワイトモデルはほぼ確定? さらにカラバリの画像も!?

uBreakiFixさんが、次期iPhoneの物と見られるフロントパネルの写真を掲載していました。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
frontglass-300x225.jpg photo_51-300x225.jpg
 
 


ブラックとホワイトの両方が写っています。先日の流出写真の物と同じデザインですね。
イヤースピーカーの上の穴が、小さな穴の集合になっていますが、これはアップルの常套手段ですね。やはり本物なのかなぁ。
 
 
さらに!! 昨日ホワイトモデルの全身を掲載していたiSpazioさんは、さらなるカラバリモデルの画像を追加しています。
 

picture5df-500x375.jpg

昨日のホワイトモデルも、こちらのバリエーションも、流出画像を元にして作られた3Dモデリング画像だそうです。第3世代nano的なカラーですね。
 
何世代か経て、カラーバリエーションが追加されるというのも、これまでのアップル製品では確かにあった話し。可能性としてはゼロではないかも?
 

iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】




1 個のコメント

  • iPad、iPhoneと話題が絶えないですね(^^)
    カラーバリエーションがあると女性ユーザーが増えそうですね。
    MacBookみたいなシルバーの色がいいなぁ・・・。
    バッテリーの減り早くなってもいいから背面のアップルマーク光らないかなぁ・・・。
    そういえばマジックマウスのシルバーバージョン出てほしいですね。MacBook使ってると、白よりもシルバー系のマジックマウスが欲しいですね。
    このマジックマウスはオンラインソフトを使って自分なりに操作方法をカスタムできるのがいいですね。しっくりくるまで時間かかりますが、これに慣れたら他のマウスは使えないですね。さすがアップル(笑)