ジョブズが意味深発言!? WWDCの発表で「がっかりすることは無い」

Mac Rumorsさんによりますと、スティーブジョブズが、「WWDCでGoogleを圧倒する発表を期待している」というメールに対して「がっかりすることは無いだろう」という返信をしたそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
おおっと、これはどういう意味なんでしょうか!? まさかまさか、gizmodoっぽくないiPhoneが発表されちゃとか??
 
 


でも、とりようによっては、「がっかりすることはない」という表現は、自信なさげにもとれるかも。もっと自信があるなら「期待してくれ!!」とかの表現であってもよかった気もする…。
 
デザインはgizmodoだけど、詳細なスペックや、実機の動作は凄いぞ!! というくらいなのかなぁ。
 
 
あそこまで出ちゃっても、結局最後の最後までどうなるか分からない!! という期待感を持って当日を向かえたいものですね。
 
 

サウンドドック10




5 件のコメント

  • WWDC2010、基調講演の開催日が決まった模様です。
    http://taisyo.seesaa.net/article/150980902.html
     
    http://appleiphone2010.seesaa.net/article/150992269.html
     
    自分は、gizmodoのiPhoneでも十分満足しているのであのデザインで発表されてもうれしいです。
     
    まず、カメラフラッシュとフロントカメラが搭載されるのであれば、デザインが変わるのは間違いないでしょうが・・・
     
    またスペックチェンジだけというのは悲しいのでさけて欲しい
     
    次期iPhoneはぜったいに、販売日に購入したいです。
     
    自分のブログでも初のUSTREAM配信を販売日にはチャレンジしようと思っています。

  • ちゃちゃさん
    基調講演の開催日は随分前に決まっていたので、ジョブズ自信がが基調講演を行うというのが決まったという記事ですね。
    次期iPhoeneも気になりますが、ジョブズがgizmodoの件について、どんな感じで触れるのか、はたまた触れないのか、も気になります。

  • 2週間後のイベントですよね。
    iPadの発売でヒートアップ中に、今度はiPhone。
    勢いのある企業はやはり違いますね!
     
    日本はまだiPadの話題で夏場は持ち越せそうですし、今度も先ずは米国からの発売となると嬉しいな。多分生産も追いつかないでしょう。
    その時はまたレポートしますね。

  • billyさん
    だめだよ~。iPhoneは日本同時発売じゃなきゃ困る!!
     
    話しは変わりますが、NHKでiPadの映像が流れるたびに、かなりの確率でbillyさんが映ってます。(笑)

  • このタイミングで、AppleTVとTimeCapsuleの統合して、iTunes母艦として生まれ変わるんですよ。
    ついでに、iPhoneOSを乗っけて、ブラウジング可能にする。
    当然、GoogleTVよりも高性能になりますね。
    Flashは不要ですし。