もう一度見てみよう!! やっぱりiPhone 4は最高だ!!

アップルのiPhone 4のページが更新され、新しい内容が追加されています。
 

スクリーンショット(2010-06-16 22.58.29).png


米アップルのサイト同様に、各機能の詳細ページが追加されています(特徴のページの一番下「すべての機能を見る」からアクセスできます)。
 
また、紹介ビデオの日本語字幕版、ギャラリーには360度グリグリ舞わせるiPhoneも追加されています。(既出だったらゴメン)
 
ちょっと、すぐには全部見切れないボリュームなので、24日まで、ちょっとずつ楽しめそう。隠れ居ていた小さな変化もこれで、予習しておきましょう。
(21日はiOS 4が登場なので、まずはそれ絡みから見て行くと良いかな。)
 
まずは、紹介ビデオを見直してたのですが、なるほど製造工程などにもこだわってるんですね~。網膜ディスプレイも、いろんないろんな工夫があって、成り立っているんだなぁ。
携帯電話フレームを、切削加工で作るなんて、ありえへんと思う。一体この工場には何台の工作機械が並んでいるんだろう…。
 
 
さて、次はどのページを見ようかな。ルンルン♪(実は、こういう時間が一番楽しいのかも?)
あっ、ホワイト待ちの方は見ちゃダメよ!! いますぐ欲しくなっちゃうから!!(笑)
 




1 個のコメント