iPhone 4の予約一旦終了。でも諦めるな!! 当日分があるぞ!!

ソフトバンクが、iPhone 4の予約受付を一旦中止する発表していました。

ソフトバンクモバイル株式会社は6月15日にAppleの新しいiPhone 4 の予約注文の受付を開始いたしましたが、これまでに予測をはるかに超える、ソフトバンクとして過去最大となる数のご予約をいただきました。そのため、 ソフトバンクモバイルでは6月18日の閉店時間をもってiPhone 4 の予約注文の受付を一旦中止させていただきます。できる限り早い再開ができるよう努力してまいりますので、ご理解のほどをお願い申し上げます。なお、6月24日から、一部の店舗(下記参照)では、数に限りはありますが当日販売分をご用意させていただきます。


わずか4日(実質3.5日くらい)で、予約受付が終了.あっという間でしたね..。
まだ、いいか…と思っていた方もいらしゃったかもしれません。
 
でも、諦めるのはまだ早い!! 上記の通り、当日販売分があります!!
 
販売されるのは、ビックカメラや、ヤマダ電機などの家電量販店12店(首都圏11店、大阪1店)、ソフトバンク表参道、六本木、渋谷、そして、全国7店のアップルストアです。
 
地方の方には厳しい狭き門ですが、20店以上で販売されるなら、それなりにチャンスはありそう。
もしかして、ホワイトも登場したりして…?。
 
 
で、いつから並び始めましょうかねぇ。iPadの実績で言えば3日くらい前から….、いやいや、遅い!! 海外ではもう並び初めているぞ!!
 
しかし、あいにくの天気だなぁ…。
スクリーンショット(2010-06-18 21.19.27).png
さて、日本で第1号はいつ頃登場するかな?