世界最速のiPhone 4ゲットは米国のオンライン購入者!?

Engadgetさんによりますと、アップルが、iPhone 4の予約者に、本来の発売日前日の23日に配送するという案内メールを送っているそうです。
 
むむ、これは聞き捨てならない!! 最速ゲットは、発売5国の中でもっとも早く24日を迎える日本のはずなのに。
こういうことには気を遣うアップルなのに…。iPhone 4は、最初から最後までダダ漏れ状態で行く気か!?(笑)
 
 


日本のオンラインでは、24日発送、25日お届けとのことで、国内最速ゲットは、24日8時から販売開始のApple Storeかソフトバンク表参道でしょうね。
 
そういえば、Twitter情報では、銀座にiPhone 4の行列第1号ができ始めたとか。最初に並んでるのはカップルらしいのですが、女性が並ぶのは大変だろうなぁ。
 
でも、あまりニュースになっていないのは、さすがにiPhoneも3度目だからか、あるいはiPadが出たばかりだからかな? iPadの時は前夜祭とかもあったのに。
 
あまりに入荷数が少なすぎて、ニュースにし欲しくないのかも?
今回も午前8時発売だけど、朝のニュースジャックとはいかないかもしれませんね。
 
 
追記:21日から表参道に並んでいる方がいるそうです。
発売4日前から 『iPhone 4』購入の行列が出現! ソフトバンク表参道店
 
 




2 件のコメント

  • 日本では24日発送で最短で25日だそう・・・
    1日遅れです・・・
    明日はこちらの開封の儀で我慢しときます~

  • まぁ、アメリカの会社ですから、自国で最初に出すでしょうね。。。
    しょせん、日本でのユーザ数は、人口総数自体が少ないんだから、そないにアテにされていないと思いますし。
    日本だけで、300万ユーザぐらい居て、全部が機種変しつつ100万ユーザアップの予想、とか出たら、アンチ日本なジョブズ氏も考えてくれるかもしれませんが…。