ズルイぞ米国!! iPhone 4が2日も早く届く。& バラし。

昨日の記事で、米国でiPhone 4のオンライン購入者に23日指定で、発送が始まっているとお伝えしましたが、なんと2日も早く届き初めているそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
ということで、米国のニュースサイトでは、早くも開封の儀や、レビューを掲載しています。
 
 


さらに、事前にあれほどバラされていたiPhone 4ですが(笑)、やっぱりバラされています。
 
 
う~む、明日の発売をを前に、羨ましい…。でも、見ないもん!! あした、自分で開けて楽しむんだい!!(WWDCでのレビューは散々見たけどね f(^_^) )
 
ただ、文字だけで伝わってきている情報をかいつまんで載せておきますと..
 
・ベンチマークテストによると、iPhone 3GSより速いが、iPadよりは遅い。
・バッテリ容量は3.7v 1420mAh
・A4のメモリは512MB
 
だそうです。
意外にもiPadよりは遅いのかぁ。体感できる差なのかな?まぁ、ちょっと遅い、くらいに思っておいた方が、実際触ったとき「全然速いやん!!」って感じれていいかもね。
 




5 件のコメント

  • 先ほどiPhoneを予約したSBショップから電話が来ました
    内容は「次の入荷までお待ちいだたく」との事
    やっぱり地方と都市部では在庫の数が桁違いなのかなぁ…
     
    (ちなみに予約した店では2台しか入荷していないそうです)

  • A4をあえて1Ghzから制限しているんでしょうね。
     
    そうじゃないとバッテリーがもたないと思うので。
     
    実際、3GSとiPadの差が「少し早いかな」という程度に感じた私には、3GSと4の体感の速度差はあまり期待できないかも。まあ、それくらい3GSの出来がいいということでしょうけど。
     
    やっぱり、3Gから3GSの時の方が物凄い進化だったと個人的には今でも思っています。
     
     

  • 発売日獲得権利をキャンセルしました。
    やはり自分を騙してまでシロを諦める事ができませんでした。シロが発売になった時の後悔を考えたら恐ろしくて。
    主さんは最初からクロ希望だったのが羨ましいです。
    レビュー待ってます。よろしくです。

  • 学生なのでiPhone4を発売日に買うことはできないのですが、明日の開封の儀楽しみに待ってます!

  • こんにちは。
    明日の開封記事楽しみにしてまっせー!!
     
    僕はホワイトがチョイ気になるので、
    まずは、ソフバンのデモ機にご対面の予定です。(デモ機の入荷はさすがにあるよな?説明なんかに必要やろし・・・)
    にしてもデザイン超クール!!
    実機に触って、より実感する予感!
    画面ブラック背面ホワイト、のデザインだったら文句無しのサイコーやったのにな~
     
    もしやアメリカのビリーさんは既にgetかいな?