※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ケースで感じろ!! この感触が「iPhone 4」だ!!

ついに向かえた24日!! 本日待ちに待ったiPhoen 4が発売されます!!
 
iPhone 4ゲットを直前に控え、対応ケースが続々手元に届いております。
 

DSCF6879.JPG

 


ケースといえども、形はほぼiPhone 4。ということで、iPhone 4がどんな感触なのか? ケースで(無理矢理)感じてみる事にしました。(早く寝ろよ!! と自分につっこみ入れつつ…)
 
 

DSCF6880.JPG

入手した中では、一番肉厚が薄そうな、こちらのケース。
GauGau iPhone 4 Clear Soft Case Geometrical Circle Pattern, Clear Black」で感じてみます。
(ダミーの台紙が、なぜかiPadで、雰囲気でませんが…)
 
 

DSCF6881.JPG

とりあえず、iPhone 3GSと比較。ちょっと背が高いiPhone 4。
 
 

DSCF6882.JPG

厚みは、やっぱり薄い!! ケースの厚みを足しても、3GSより薄いです。
 
 

DSCF6883.JPG

横幅は、ケースの肉厚込みで、ほぼ3GSと同じくらい。
 
 

DSCF6884.JPG

そして今、iPhone 4(のケース)が、我が手の中に!!
 
ケースの肉厚のお陰で、3GSとそれほど違和感なく掴めます。脱がしたらもっと小さいんだよなぁ、早く体験したい!! ということで、実機の感触は、実機のみぞ知る!!(そりゃそうだ。)
 
 
明日の開封の儀Ustreamでは、ケースなんかも試して行きたいと思います。
 

kaihuunogi.jpg

こちらで、Ustream配信の予定です。
iPhoneからも「Ustream Viewericon」(無料)で視聴可能。昼12時を回ったらアプリから「iPhone fan」で検索してみください。
 
 
iPhone 4対応アクセサリをお探しなら→iPhone 4対応アクセサリカタログ
iPhoneから探すなら「アイテム ナビicon」もよろしく。

 

5 件のコメント

  • 昼過ぎにトリニティさんのケースが届いて、
    ニヤニヤ見つめてます(笑)
     
    明日受け取りに行くんですが、iPhone狩りが怖いですー(汗)

  • おっ?トップページが変わった。エントリーのフレームもiPhone4になってるしw
     
    結局寝れずに朝5時です。あと3時間でiPhone4ゲットだあああああああ!

  • 本体本日入荷は確定しましたが、ケース入荷が…(>_<) さすがに裸んぼぅは怖いです。今までの携帯は落としまくってますから

  • iPhone4をGetしました。3Gからの機種変更になりますが、まだ1年半もたっていないのに、契約の扱いは2年以上になりました。これって、どういうことでしょうね。とにかく、今同期中で、同期している最中に経緯をブログにまとめております。