「The クラッシュ!」に早くもiPhone 4が登場!!

ケータイWatchさんの名物コーナーThe クラッシュ!」に早くもiPhone 4が登場していました。
 

ip4_s.jpg

 


ありゃりゃ、ガリガリに割れちゃってます。しかも、購入して12時間での出来事。辛過ぎる..。
 
でも、不幸中の幸いで、割れたのは背面だけで、背面にも保護シールが貼っていたので、そのまま使えるとのこと。 確かにこの写真も、鏡に映して撮影されたようで、カメラも生きてるみたい。
 
よくみると、この割れ模様、ちょっとカッコいいかも!? こんなデザインシールがあったら売れるんちゃうかな?
 
 
保護フィルムは貼らない派ですが、こういう時は、助かりますね。(ひび割れのまま使う覚悟があればの話しですが…)
 
保護フィルムも多数紹介中。iPhone 4対応アクセサリをお探しなら→iPhone 4対応アクセサリカタログをどうぞ。
 
 
ちょっと変わった保護フィルム(シール?)も登場予定です。
 
【iPhone 4】3Dプロテクターカバー

モコモコしているので、衝撃にも強いかも?
 




4 件のコメント

  • おはようございます。
    ご存知でしたら教えて下さい。
    iPhone 4購入の時にAppleCare Protection Planに入ろうと考えているんですが、このような破損の場合は AppleCare Protection Planはサポート対象外になるんでしょうか。

  • 本文とは関係ないですが、PDF開くときにibooksで開くっていうメニューが増えてますね。

  • 損害額
     修理しない予定なのでpriceless
     
    pricelessてめっちゃ高価て意味ですよ。
    どうでもいいですが。