iPhone 5までこれで乗切れ!! 3G/3GS用激安バッテリジャケット登場。

毎度おなじみ、激安ショップRoydsさんが、またまたやってくれました!!
iPhone 3G/3GS用バッテリジャケット「iMPS-06 の販売を開始されています。
 
バッテリ容量は2000mAhと、このタイプとしては標準的なものですが、価格が2,310円と激安です。(メール便発送可)
カラーはホワイト、ブラックとiPhoneに合わせたカラーが選べます。


 
詳細は、Roydsブログさんに詳細レポートが載っていますので、そちらも参考に。
 
iPhone 4はスルーして、iPhone 3G/3GSでiPhone 5を狙う方、ぜひどうぞ。
 
iPhone 4の方は、直挿タイプのバッテリ、iMPS-03(2800mAh)、iMPS-02(1900mAh)もありますよ。
 
 
iPhone対応バッテリ・充電グッズのカタログはこちら
 
iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】




4 件のコメント

  • こんばんは。
     
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    今回の記事には前々関係ありませんので
    お暇な時にでもお返事いただけるとありがたいです。
     
    今までずーっとWindowsでしたが、iPhone、iPad等を
    購入し、はまってしまい現在Macの購入を検討しています。「将来はアプリなんかも作ってみたいな」なんて
    夢を抱いているのですが、どのモデルを購入するかで
    悩んでいます。Mac初心者なんですが、新しく発売された「Mac mini (68,800の方)」なんかがいいんでしょうか。
     
    よろしければアドバイスをお願い致します。

  • デレクさん、私も同じ考え(状態)です。
    私はほぼ「Mac mini」に腹を決めています。

  • デレクさん
    毎度ご覧いただきありがとうございます。
    デスクトップでMacを始めるなら、最高の選択肢だと思います。Win機のモニタや、キーボードが使えるので、まずはMac miniでMacだけでもこれからやって行けるか?見極めるといいと思います。わわずかながらWinじゃなきゃできないことも中にはありますので。
     
    マウスもWinの物がほとんど使えますが、マウスだけはアップルのMagic Mouseを購入される事をおすすめします。現在のMacらしさを形作る重要な要素の1つです。マウスとしてはちょっと高いですが、それに見合う価値はありますよ!!
    kskさんも是非!!
     

  • しゅん爺さん
    kskさん
    アドバイスありがとうございます。
    まずは「Mac mini」と「Magic Mouse」
    に決めました。
    ちょうどマウス・キーボードについて
    迷っていたので助かりました。
     
    また書き込みします。