効果テキメン!! iPhone 4電波対策絆創膏「Antenn-aid」を試す。

先日届いたの謎の封筒。中身はこれでした。
 

DSCF7786.JPG

iPhone 4電波問題の特効薬? 「Antenn-aid」です。
 
 


DSCF7787.JPG DSCF7788.JPG
一見、絆創膏な感じですが、もちろんそうではなく、ただのシールです。ちょっと厚手は厚手かな?
 
早速貼ってみましょう。
DSCF7790.JPG DSCF7791.JPG
絆創膏の中央が、iPhone 4左下の患部!?にくるように貼ります。
さすが専用幅はピッタリ。で、効果の程は?
 
「Antenn-aid」が無いとき。

 
「Antenn-aid」があるとき。

ということで、効果テキメン!! 別になんでもいいから、アソコに触れないようにしなきゃいいんだから、効果があって当たり前ですけどね…。
 
アップルは、ケースなんか配んなくても、この絆創膏でも、みんな笑って許してくれたんじゃないかなぁ。
 

DSCF7792.JPG

あえて、こんな使い方も面白いかもね!?
 
 
で、プレゼントの件。
短い時間に関わらず、ご応募ありがとうございました。
みなさま、よく覚えてらっしゃった!! 正解者多数でした!!
 
その中から見事当選されたのは…..
 
「こうだい」さんに決定!!
 
後ほど、メールで連絡します。
 

 




3 件のコメント

  • ほんとうに電波の掴みが悪くなってしまうんですね。
    でも、その絆創膏を貼れば改善されると。
    見た目にも茶目っ気があって、オシャレかも?
    いつも楽しく読もせていただいていますが、
    自分iPhone3GSなので、今回のプレゼントには応募しませんでした。
    これからも楽しい記事で盛り上げていってください。

  • 私は絶縁用ビニールテープをこの幅に切り取って使ってます。
    ケースに入れているから目立たないし、
    何よりただ同然ですし、嫌になったら簡単
    に剥がせるし。