これならオモテもホワイトモデル!? 今度はフィルムだ!!

昨日はホワイトモデル風ケースをご紹介しましたが、今度は背面だけじゃなくて表面も!!ということで「Apple iPhone 4用スキンシール【Solid State White】」のご紹介。

aip4-ss-wht.jpg


こりゃぁ、完璧ホワイトモデル!? iPhone 4モデルぴったりにカットされたスキンシール。
さすがにホームボタンはホワイトになりませんが、背面ケースと合わせれば、かなりホワイトモデルに近づきます。
 
シール上にアップルロゴとかをメタリックに印刷できれば、もっと近づきそうだけど..。
 
「iPhone 4用スキンシール Solid State White」を探す⇒Amazon楽天
 

 




3 件のコメント

  • 本物のホワイトは起動してないとき、画面は黒ですよね…
    画面も白くなったら、カッコイイのになぁ~
    難しいのかなぁ…
    みんなもそう思わない!?

  • いつも楽しく、そして非常に参考にさせてもらってます。 ありがとうございます。
    参考にさせてもらってるからこそ、書き込みさせてください。
    早速ですが、この商品発売日に注文し約2週間待って貼ってみましたが、とてもホワイトモデルとは程遠く、液晶画面の横なんかヘニャヘニャですぐよれます。それならと横の部分を切り、フロント上下とバック部分だけ貼ってみましたが、シールも薄く質感も悪いので高級なiPhone4がとても貧相でかわいそうになります。
    本当にこの商品に期待してただけにすごくショックでした。
    このコメントがみなさまの少しでも参考になればと、初めて書き込みしました。

  • 本日昼過ぎにAPPLE STORE 心斎橋に立ち寄ると、iphone4の在庫が追いついていることを店員から聞きました。
    既知の方もいらっしゃるかと思いますが契約の予約をすればすぐに手に入りそうです。
    現状ふらっと立ち寄って契約するのは難しいようです。
     
    参考までに。