※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

マクドナルド公認アプリ登場!! でも、クーポンじゃなかった…

App Storeiconで、マックでマンガiconが配信開始されました。
 
mzl.jkvolszu.320x480-75.jpg mzl.kwpqcugt.320x480-75.jpg mzl.elxyjuii.320x480-75.jpg
 


iPhoneならびにiPadで利用できるマンガコンテンツとマクドナルドの店舗検索アプリの登場です!
〜新人作家の養成、デジタル・マンガの普及などのデジタルマンガ協会の社会貢献活動をマクドナルドが応援〜
 
デジタルマンガ協会(東京都豊島区、会長:モンキー・パンチ)は、日本マクドナルド株式会社のマンガを支援する活動としてこれまでに配信・展示してきたマンガをiPhone・iPadアプリで配布する試みとして、App Storeにおいて日本国内向けアプリ「マックでマンガ」の配信をスタートしました。
 
「マックでマンガ」では、
1)マクドナルドの商品や活動をテーマとしたマンガをお楽しみいただけるほか、
2)マクドナルドの店舗を地図上で検索できる機能(日本国内限定)を無料でご利用いただけます。
 
 
マクドナルドがマンガを支援していたとは知りませんでした。
マクドナルドでは、Wi-Fiも飛んでいるので、店舗検索機能はありがたいですが、どうせならクーポンもつけて欲しかった…。このアイコンみたら、誰もが期待したと思うのだが。
 
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
MoMAstore Summer SALE 2010

1 個のコメント