「iPhone 4ケースプログラム」9月30日で終了。Bumper無料配布は継続

アップルが、iPhone 4の電波対策「iPhone 4ケースプログラム」を9月30日で終了する案内しています。
 
当初の予定とおりの終了ですが、10月以降にiPhone 4を購入したユーザにも、電波問題を感じた場合は、AppleCareに連絡してApple iPhone 4 Bumperを無料で受け取れるそうです。
 
 


アップルは「電波問題は、当初予測よりも影響が少なかった」とも述べており、iPhone 4自体が対策されることは、どうやらなさそう。
もし対策待ちで買控えという方がいたら、もう待つ必要はないかもしれません。
 
まだ頼んでない方は、こちら記事も参考にどうぞ。
あなたはどれをゲット? iPhone 4無料配布ケース8種一覧。
iPhone 4ケース提供プログラムに新ケース2種追加。
 
 
ところで、Apple Storeで販売休止中のBumperですが、復活しないのかな? ブラック以外を待ってる人は多いと思うのですが、配布継続となると、混乱を避けるため中止されたままになっちゃうのかなぁ…。
 




3 件のコメント

  • 初めまして。
     
    いつも楽しく拝見しております。
     
    私も電波問題が気になって買い控えしておりました。
     
    書かれてる通り余り大きな問題にならないと判断し、先週予約し先の金曜日iPhone4に機種変更しました。
     
    iPhone4ってホント処理速度早いんで快適ですね。
     

  • Appleの公式案内では、「9月30日より後に販売されたiPhone 4s …」と記述されていますね。iPhone 4s??これって改良機が出るってことでしょうかねぇ。