※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

今週のiPhone VS Xperia。

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:9月20日~26日)が発表されていました。
 
ここのところ激戦を繰り広げているiPhoneとXperia。今週の勝者は?
 

スクリーンショット(2010-09-21 22.29.14).png

今週もiPhoneが1位、Xperiaが2位。これで、3週連続かな。
 
これだけXperiaが売れていると、アップルもドコモから出したい? と思う反面、日本通信のiPhone 4用SIMは、それほど売れている気配もなく…。(このブログの読者さんでも、お一人しか感想聞いていないし。)意外にエリアに不満はないのかな?
それよりメールドレスが変わるのがMNPのネックだったりするんでしょうか。
 

3 件のコメント

  • SoftBankのエリアに大きな不服
    ないですね!
     
    ただ、iPhone4に乗り換えのタイミングずれちゃって、まだ3Gなんですよね。
    ホワイトも欲しいし、そんなん言うてたら、iPhone5なんてもーすぐ出そうだし、欲しいのは欲しいのですが、しかも今なら16Gが実質無料なんて、3Gでは16Gで、相当メモリ余っちゃってるのですが、動画も豊富なiPhone4って16Gぐらいのめもりーはすぐに消費しちゃうんでしょうか?
     
    なんだか、長くなっちゃってすいません。

  • 3GならiPhone4に機種変をすすめます^^
    ディスプレイがすごく綺麗!
    使っててイライラしたことがないです^^3Gはメモリ開放を頻繁にしないと重い><
    これ理由です。iPhone4なら次がでても我慢できると思います。私は新しいものが好きなので我慢できないかもw
    動画とか電子書籍を楽しみたいなら32のほうがいいと思いますよ^^
     
     

  • 日本通信のSIMは別途、SIMフリー版iPhoneが必要で
    輸入品のSIMフリーihone4の価格が8万円以上と高価なのが売れていない原因では無いでしょうか。