iPadにハンドルを着せる!!「Grip for iPad」登場。

海外ですが、iPad用の面白ケース?が登場しています。
 
Grip for iPad

thumbnail-2.jpg thumbnail-3.jpg

 


iPadの周囲をパーツを付けて、さらにハンドルも付いちゃう「Grip for iPad」。iPadを隠さずに、持ち歩いちゃうという発想、好きですね〜。
 
アップル製品でハンドルと言えば、初代iBook。サイトの写真をみると、オレンジ(タンジェリン?)、水色(ブルーベリー?)、グリーン(キーライム?)っぽいのが載っていて、やっぱりiBookを意識しているのかな?
 
カラーは、これ以外にもカスタマイズできるようで、サイトではいろいろ試せます。
日本ではまだ売っていないみたいですが、かなり物欲が刺激されてます。ただ、価格は300ドル!! ちょっと手が出ないなぁ。
このメーカは、製品への直接の塗装もやってるみたいです。このギャラリーはかなり凄い…。
 
金属性フレームという意味では、先日のソリッド for iPhone 4と通じるものがあるかも。同じようにネジどめだし。
 




1 個のコメント

  • いろいろ出てきますねえ~
    私は今iPadのケースがないので気になってしまいますよ。
    欲を言ったらハンドルの部分が、ぐりんってなって
    スタンドもいけたらいいのになーって所です。