「Back to the Mac」アップルが20日にイベント開催!!

アップルが10月20日に、Specialイベント「Back to the Mac」を開催するそうです。
 

backtomacevent.jpg

 


今回は「Back to the Mac」(Macへの回帰)ということで、Mac関係の発表内容となるようです。
林檎の向こうから覗いているのはライオンみたいですね。「Mac OS X」はネコ科系の動物の名前が付けられてきましたが、ついに百獣の王「ライオン」の名がつけられるとすれば、その内容も期待できそう。前回は、「Leopard」から「Snow Leopard」にマイナーチェンジでしたし。
タッチな操作も加わったり、平らな面からアップルロゴが飛び出そうとしているようにも見えるので、3Dなことも意識されたりするんでしょうか?
 
他に噂が出ているのは、FaceTimeが入った?iLifeとか、ちょっと小さくなったMacBook Airとか?
 
日本時間では、21日午前2時スタート。ちょっと最近仕事がキツいので、体調よければ、生更新します。
 




2 件のコメント

  • すごく楽しみですね!
     
     
    くれぐれも体調のほうは
    無理をなさらずに…

  • イベントが待ち遠しいです。
     
    おまけ的にiPhone 4 ホワイトの販売開始のアナウンスは…ないだろうなぁ。
     
    生更新期待してますが、無理なさらずに…。