※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

GALAXY S 第2ラウンド!! 今週の携帯電話ランキング

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:11月1日~7日)が発表されていました。
 
先週はGALAXY Sが初登場首位でしたが、第2ラウンドはどうなった?
 
 

スクリーンショット(2010-11-09 21.57.04).png

今週は、iPhoneが首位奪還。GALAXY Sは5位に急落です。まぁ、品薄なんでしょうけど…。
 
首位に返り咲いたiPhoneですが、今週特徴的なのは、16GBが一位ってこと。いままではずっと32GBの方が上位だったんですが、今回は初?逆転。
3GSの時も、12月くらいから同様の逆転が起こっていました。
 
最初は比較的ガジェット好きな購入者が多いと思うんですが、そろそろそっちは一巡して、今度は容量に特にこだわらない方の購入が増えているのかな。あるいは、ガジェット好きはGALAXY、IS03待ちかも。
 
Xperiaも4位と、スマートフォンが強いですね。来週も目が離せません。
 

1 個のコメント

  • ついにスマートフォンがいろいろ出て来て面白くなりましたね笑 街でiPhoneばかり見るので、なんか自分のiPhoneの特別感がなくて笑 iPhoneが人気なのは嬉しいけど、これからはもっといろんなスマートフォンを持ってる人が見れるといいな~