※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

アップルでセミナーに参加しました。

来ちゃいました。オペラシティ。これ見るの3度目くらいかな?
 
写真.jpg
 
 


今日は、アップルでとあるセミナーに参加させていただき、いろいろ勉強させていただきました。
アップル系の有名サイトをやってる方々にもお会いできました。なんだか、自分には場違いで、ほんとにうちごときが呼ばれてよかったのか…。
 
アップルストアでの売れ筋商品の紹介もあったので、それについては、おいおい記事で紹介したいと思います。
 
で、気になる「忘れられない一日」についても、こっそり聞いてみましたが、もちろん教えてもらえず、というか社内でも一部の人にしか、情報は伝わってこないみたい。さすが厳しい。
 
ただいま、高速バスにて移動中。今夜にそなえて、ちょっと寝るか..。
それではみなさま、また深夜0時にお会いしましょう。
 
 

1 個のコメント

  • こんにちは。いつも楽しませていただいています。僕はオペラシティの隣、新国立劇場で働いているアップルとソニーのファンのものです。オペラシティの隣の新国立劇場では来週からバレエ「シンデレラ」を上演します。また年に約40公演やってますので次回東京にお越しの際はぜひ見にいらしてください。ちなみに新国のバレエダンサーさんたちもiPhoneやiPadを持ってる人は多いし裏方さんたちもMac使ってる人が多いみたいですよ。