※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ツィッターのつぶやきをおしゃべり!「きゃらったー」明日発売。

以前もご紹介しましたが、いよいよ明日(30日)発売となりました。
 
Charatter (きゃらったー)
Twitterのつぶやきを、かわいいくまキャラ “つぶやくま” が口をパクパクと動かしながら、音声でおしゃべりするガジェット・トイです。
iPhone または PCに、それぞれの専用アプリ(無料)をインストールして、ケーブルでつなぐだけ! iPhoneやPCの画面を見ていなくても、ツイートを聞くことができて便利なだけでなく、くまキャラ “つぶやくま”
のシュールなパクパクしゃべりが、クセになるおもしろさです。
ホームのタイムラインはもちろん、リストにも対応。特定のアカウントを選んで、リスト化すれば、特に気になる人のつぶやきだけを聞くこともできます。 音声ピッチを調整でき、お好みの速度、高さの音声で聞くことができます。

 


おもしろカワイイだけじゃなくて、読み上げてくれるというのが凄いですね。結構便利かも。
 
「きゃらったー」を探す⇒Amazon楽天
 
 
Twitter連携おもちゃって、いろいろあるみたい。こんなのもいました。
 
ついまる フォ郎
ついまる フォロ美

41-v6Oj6NfL._SL500_AA300_.jpg 41lKec20kQL._SL500_AA300_.jpg

こちらは、来年2月の発売予定です。
 
全く関係ないですが、きゃらったーと同じメーカーさんから、こんなのも出てます。
 
さて、なんでしょう?
 
宇宙のロマンを感じます..。