※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期iPadのケースが流出!? SDカードスロット搭載か?

やっぱり流出はケースから? 次期iPadのケースとされる写真が流出しています。
 
5246691615_ef95998d29.jpg 5246691439_ec6cea4e88.jpg
 
 


a058b516ef7efd0bc470-LL.jpg
2月出荷という噂もありますから、もうデザインは固まってるのは想像できますが、ケースも? 本物かなぁ?
注目は、カメラらしき穴と、Dock横の広めの開口。噂では、これはSDカードスロットの為のものではないか?ということらしいです。
 
USBポートを搭載するという噂もありましたが、それにしてはちょっと広い。でもSDにしてもちょっと広くないか? もしかしてSDとUSBのダブルとか??
iPadにはiPad Camera Connection Kitがあるのに、iPhoneには使えないというところからも、アップルはiPadにはSDスロットが必要と考えるととれますので、やっぱりSDは付くかな?
 
ケースの背面を見ると、現行iPadの様に全体的な丸さではなく、四辺に近いところだけに丸みがある、iPod touchっぽい印象も受けます。現状と同じようなデザインであれば、SDスロットとかも設けにくいかもしれないので、ありえるかも。
 
ただまぁ、iPhone nanoの例もありますので、まだまだ鵜呑みにはできませんね。