※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

強力スマホ2機種参戦でiPhoneは? 今週の携帯電話ランキング。

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:12月13日~19日)が発表されていました。
 
今週は、ソフトバンク初の全部入り+3Dの「GALAPAGOS 003SH」、ドコモの全部入り+防水の「REGZA Phone T-01C」が参戦。iPhoneピンチ?
 
 

スクリーンショット(2010-12-21 22.37.33).png

 
見事に初参戦の2機種が上位に食い込み、iPhone 4は先週の4,5位から6,7位に。これ以上落ちられるとスクリーンショットが撮れなくなるぞ…。
 
週変わりで新製品がでるわりには、他の機種も根強い。全部入りを待っていた人は多かったんだなぁ…。
32GB,16GBで別けられているハンデはあるにせよ、ここまで低い順位はちょっと寂しい。来週あたりは、もうちょっと上位を。
 

1 個のコメント

  • 少し前にiPhone 4 16GBの契約してきましたよ。
    店に在庫無かったので、まだ手元には無いですが。
    まぁ、16GBにしたのは第五世代iPod U2版もってるので
    それも合わせて持ち歩こうかと思ってます。(せっかくのU2版だし。)
     
    質問させてもらっていいですか?
    家も通学先も無線LANが整備されているので、標準プライスプランにしたのですが、
    iPhoneは裏で通信しているので下限の状態で維持するのは普通の設定では無理なのは知っています。
    どこを設定変更すれば下限の状態を維持できますか?
    パケット通信オフとか、プッシュメールとかそこら辺ですかね?
    ご教授よろしくお願いします。