iPad純正ケースが生まれ変わる!!「Metal Jacket iPad Protector」。

ずいぶん前からあったみたいで、ご存知の方も多いかもしれませんが、私は初見だったのでご紹介。
 
Metal Jacket iPad Protector
 

 


純正のiPad caseに貼付けるアルミ製プロテクターです。
 
見た目の良さだけでなく、ケースの剛性もアップするので、カバンの中でのiPadの液晶面の保護や、キー入力時にもケースをしっかりさせることができます。
これだけの大きさだと重さが心配ですが、なんとたったの45gしかないそうです。
 
こんなのがあったとは全く知らんかった。純正ケースに貼るとは考えましたね。元々の機能はそのままに、重も最小限に見事に変身できます。カバンがギュウギュウで、iPadの大きな液晶が心配という方にもよさそうですね。
 
本日(30日)と明日のみ、ブラックカラーの限定特価販売も実施中です。
 
さらに、剛性を求めるなら「Power Guard iPad MetalShark」もあります。
 
 
iPadアクセサリをお探しならこちらもどうぞ→iPadアクセサリカタログ
iPhoneからiPadアクセサリ探すなら「アイテム ナビicon」もよろしく。