やっぱり発売間近!? Apple Storeがホワイトへの準備着々!!

結局、昨日のiPhone 4ホワイトモデルの発売はありませんでしたが、Apple Online Storeは、ホワイト登場に向け、準備が着々と進んでいる様です。
 
Apple Online StoreのiPhoneのページを見ると…

スクリーンショット(2011-01-27 23.22.05).png

 


「iPhone 4は、16GB1 と32GB1の2つのモデル (ブラック/)。」と書かれており、「/」の後ろに、いつもでホワイトが追記出る様になっているみたいです。
 
さらにHTMLソースを見ると
 
スクリーンショット(2011-01-27 23.24.51).png
 
あとは注釈のタグをとるだけで、「(ブラック/ホワイト)」となります。(「/」も注釈の中に入れとけよ…)
 
やっぱり発売間近かな? 半年以上待った皆さん、あとちょっとですよ!!(たぶん…)
 

Mac ソフトのことなら act2.com




2 件のコメント

  • 私、発売日に手に入れた初代iPhoneを忍の一字でじっと我慢して使っています。 どうしてもホワイト!と、ここまで待ったのですから、ここまで来たら次期『5』を待ちます!

  • 注釈に/を入れなかったは、意外とわざとだったりして…なんていう妄想が膨らみますが、いずれにしろ楽しみですね(^^)