アップルが3種類のiPhoneをテスト中。スライド式キーボードモデルも!?

Apple.proさんによりますと、アップルは、新しいiPhoneの試作機を3種類テストしているとのことです。
 
そのうち1つは、スライド式キーボードを搭載しているそうです。
あとの2つは、iPhone 4と似ていますが、800メガのカメラを搭載しているモデルもあるそうです。
 
 


なんだか日替わりで新しい噂がでてきますね〜。
昨日は小さなiPhone、今日はスライド式。もしかして、一気に他モデル化ってこともあるえるのかなぁ。
iPodだって、最初は1モデルだったけど、mini、nano、と増えていったし、いつまでも1モデルという方が不自然とも言える。
 
GALAXYシリーズもめっちゃ増殖しています。
 




2 件のコメント

  • iPhoneの多モデル化デスかぁ~ ん~? それは、良い事なのか?良くない流れなのか? 難しいですね~!
    スライド式も見てみたいし、イヤイヤAppleだとスライド式をどう作って来るのか… 私自身はiPhoneユーザーではありません。本当はiPhone欲しかったんですが、あまりにも納期に時間がかかるので耐えきれずにWebはiPadと割り切り即納状態のiPadに走りました。(笑い)
    iPhoneが、多モデル化となるとやはりiPadも多モデル化デスかね?

  • アンドロイドの大攻勢がある以上、それ以上に魅力ある製品を、と言うのは必然でしょう。
    個人的にはキーボード付き希望ですw