ハドソンから「桃太郎電鉄 JAPAN+」配信開始!!

ハドソンが、iPhone/iPod touch向けに「桃太郎電鉄 JAPAN+iconの配信を開始していました。
 
mzl.cfbjwmkm.320x480-75.jpg mzl.kmdjvdcy.320x480-75.jpg mzl.axgpmoov.320x480-75.jpg
 
 


待望の桃太郎電鉄がiPhone/iPod touchに登場! 日本全国を駆け巡って日本一の大社長を目指そう!
 
桃太郎電鉄JAPAN+は、全国各地をまわって物件を購入しながら、日本一の大社長を目指すゲームです。
まず、1億円を持ってスタートし、サイコロを振って目的地を目指します。目的地に一番乗りすると、援助金がもらえます。そして誰かが目的地に着いたとき、一番遠くにいた人に貧乏神がつきます。
 
決められた年数が終わるとゲームが終了します。その時点で所有物件の総額と所持金、収益金を合わせた総資産の一番多い人が勝ちとなります。貧乏神から逃げながら、うまく資産を増やしていきましょう。
 
 
出ました、あの人気シリーズがついにiPhoneアプリで登場です。でも、実はやった事なくて、桃鉄デビューです。
アプリ自体は無料で、1年モードをプレイ可能。800円追加で1,3,5,10,20年モードがプレイ可能になります。
 
 iTunes Store(Japan)




1 個のコメント

  • IPadで2倍でやってみた( ̄▽ ̄)
    細長になるだけで画面もきれいだし全然大丈夫でしたよ!