※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPadに続いてiPhone 5も9月に延期!? いや順調でiPadは3月2日発表!??

昨日は次期iPadが延期されるかもしれないと、お伝えしましたが、今度はiPhoneも9月に延期されるという噂があるそうです。
 
Boy Genius Reportによると、アップルがまだ、一部サプライヤーに注文をしていないことから、次期iPhoneの発売は9月になる可能性が高いと伝えています。
 
 


iPhone 4がどんなに商品力が強いといっても、さすがに9月となるとAndroidに引き離されちゃう…。
 
いやいやiPhoneにもiPadにも遅れは無い、というのがMac Rumorsさんの記事。
遅れるという情報は間違いであるとしています。
 
そして、同じくMac Rumorsによると、次期iPadの発表イベントが3月2日開催されるとのことです。
 
 
う〜ん、かなり情報が錯綜中。どれも決め手に欠ける気がするけど、より具体的ということろ、希望的には3月2日のiPad発表説を信じたいですね。(ただし、3月発表、6月発売って可能性もあるなぁ…)
さらに今月24日には、MacBook Proと「Light Peak」の発表も色濃くなって来て、延期、延期と思わせておいて,一気に新製品でたたみかけて欲しい!!