Mac App Storeで「FaceTime for Mac」が配信開始。

Mac App StoreでFaceTimeiconの配信が開始されていました。115円です。
 
mzl.zjrzhmau.800x500-75.jpg mzl.ifpeqosh.800x500-75.jpg
 


FaceTime for Macを使えば、MacとiPhone 4やiPod touchの間でも、Mac同士でも、友だちや家族と話をしながら笑顔を交わしたり、相手が大笑いした顔を見ることができます。すべてが簡単で、設定もあっという間。あなたのApple IDを入力するだけで準備完了です。iPhoneとでも、Mac同士でも、FaceTimeでのビデオ通話はとびきりの美しさ。みんなの顔を見ながら話すのに、これ以上楽しくて便利な方法はありません。
 
長らくベータ版だったFaceTimeが正式リリース。これでiPhone,iPod touch(そして新しいiPadも?)とビデオ通話ができます。
 
そういえば、まだ一度も購入したことがないMac App Store。記念すべき1本目はこれにしよっと。
 

 iTunes Store(Japan)




2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させていただいております!
    ところでこれって通信費用どうなるのですか?

  • まーさん
    毎度ご覧頂きありがとうございます。
    FaceTimeはWi-Fiでしか使えないので、特別な通信費はかかりません。(通常のネット代のみ)
    いつでも何処でもというわけにはいきませんが、どんだけ使ってもタダですよ~。