3月2日のiPadスペシャルイベント英国でも同時開催?

Mac Rumorsさんが、3月2日(日本時間3日午前3時)から予定されているiPad発表イベントが、同時刻に英国でも開催されるようだと、伝えていました。
 
一体何があるんでしょうか? 英国といえば、ビートルズ関連? とか安易には思ってしまいますが、FaceTimeでメンバーが誰か登場したりするんでしょうか?
 
 


もう1つの予想としては、米国、英国先行発売とか?? それだけは、勘弁〜!!
 
 
ところで、うちのプロバイダBB.exciteさんからこんなメールが来てた…

件名: BB.excite メンテナンスのお知らせ
 
日ごろよりBB.exciteをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 
お客様方に、シムテムメンテナンスのご連絡を致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
開始日時 2011/03/03(木) 02:00
終了日時 2011/03/03(木) 06:00

 
<メンテナンス内容>
上記の時間、山梨県エリアの一部のお客様において、 下記のフレッツ接続サービスでの通信が一時的に 利用できなくなる場合がございます。

おいおっ!! どんだけピンポイントやねん!!
とりあえず、イーモバあって助かった…。
 
ということで、3月3日午前3時の生更新、なんとか決行します!!
 

2 件のコメント

  • ほんとになにもそのタイミングでなくても(笑)
     
    ご自宅でのイーモバの電波環境は良いのですか?
    実況中継楽しみに待ってます!

  • タツさん
    ほんと、年に数回しかないのに、このピンポイント具合。ビックリです..
    とりあえず、イーモバでも大丈夫だと思いますが、ビデオ中継があったら、厳しいかも?