※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

新iPad発表直前!! ここにきて確信に迫る完全なるモックの写真!?

完全なるモックというのも微妙な表現ですが、ここにきて、かなり詳細なモックの写真が出てきました。(engadgetさんより)
 
042139ws0hyr7zuuv77val.jpg 042155ldddlbzlq6ddjsde.jpg
 
 


043314eog9pr7osev47g4m.jpg 042200oqoxncwxnjf717nn.jpg
 
DGtleというサイトに掲載された次期iPadのモックアップとされる写真。
かなり確信に迫っているといえば、そんな気もしますが、結局いままで噂はずっとこのデザインでしたね。
 

Mold1.png

 
最初に噂になった、この3Dのワイヤーフレームから、iPod touchの様に、背面は平になり、より薄くなったデザインが、一貫した噂でした。
 
果たして、ほんとにこれなのか、大逆転はあるのか!? あと数時間です!!
 
 
次期iPadスペック予想クイズも、まだまだ回答受付中。(3月3日午前1時まで)
商品も用意しますので、ぜひ挑戦してみてください。
 
そして、イベントの生更新 or Ustreamも予定していますので、午前3時にお会いしましょう!!
(Ustreamの視聴はこちら→http://ustre.am/9hoC
 
それでは、仮眠に入ります…zzz