※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iOS 4.3.1アップデートが登場。数点の不具合を修正

アップルから「iOS 4.3.1 ソフトウェアアップデート」が登場していました。
スクリーンショット(2011-03-26 6.49.25).png

このアップデートでは、機能が向上し、問題が修正されています。以下はこのアップデートの内容の一部です:
iPod touch(第四世代)で、時々グラフィックス表示に以上が生じる問題を修正
一部の携帯電話ネットワークで起きるアクティベーションおよび接続に関する問題を修正
Apple Digital AV アダプタ仕様時に、一部のテレビの機種で画像のちらつきが生じる問題を修正
一部のエンタープライズ Web サービスで起きる認証に関する問題を修正
 
このアップデートには、以前の iOS ソフトウェア・アップデートで提供されたセキュリティコンテンツも含まれています。

不具合修正が主で、特に新機能は無いみたいですね。とりあえず、上げとこ。
 

1 個のコメント

  • おはようございます
    私もいまアップロード中です。バッテリーに関するバグが修正されるような噂がありましたが、内容の一覧には書かれていませんでしたね。一番期待していたところだけにどうなんでしょうね?