※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone用超カメラ化マウント「OWLE bubo for iPhone4」登場。

スペックダイレクトさんが、 iPhone4用撮影用アクセサリー「OWLE bubo for iPhone4」の販売を開始していました。
 
07.jpg 08.jpg
 


しっかりと手に馴染む形状のグリップはアルミニウム素材を採用。重量感があり撮影時の手ブレを防ぎます。また、上部のアクセサリーシューをはじめ、上下端に合計4つの三脚穴を搭載しており、フラッシュライトや三脚、ストラップなど様々なカメラ用アクセサリーを装着できます。
付属のマクロレンズと0.45倍の広角レンズにより、ワイド撮影や接写を可能にし、iPhone4を使った撮影の幅がさらに広がります。また、グリップのレンズ取り付け部分には37mmネジを採用しているので、市販のワイドコンバージョンレンズや望遠レンズなどを取り付けることもできます。
 
 
一見ゲーム用のグリップにも見えますが、iPhoneでのカメラ撮影をとことん追求したアクセサリ。
ここまでしてiPhoneで写真を撮らなきゃならんのか? なんて、野暮な事は言いっこ無し!!
 
ワイコンは、いいなぁ。iPhoneでのビデオの画角はかなり狭いので、もっとお手がるなのがあれば欲しい。
 
「OWLE bubo」を探す⇒Amazon楽天