※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iOSの新バージョンが流出!? 全く違うマルチタスキングの動画

Tinhteさんが、現行と全く違うマルチタスキングが動作するiPhoneの動画を公開しています。
 

 


ホームボタンを2回押しすると、通常は画面下部にアプリアイコンが4つ並びますが、このiPhoneでは、アプリの縮小画面が9つ並び、切替えられるようになっています。
 
記事では、これはiOSのテストバージョンとしています。脱獄してるだけのような感じもしますが、脱獄ではここまでは無理かな?
ありえそうなインターフェースではありますが、これがiOS 5なのかなぁ。
 
 
ちなみに、Tinhteは、1年程前にiPhone 4の流出ビデオも公開していました。このiPhone 4も試作モデルだったようで、製品版にはあるDockの両サイドのネジがありませんでした。
 

2 件のコメント

  • JBアプリのmultiflowってマルチタスク系のアプリと非常に良く似たってか一緒ですね。
     
    これが本当なら嬉しいですが(笑)
     
    iPhoneはJBの拡張機能を盛り込む姿勢はあったりするので期待してます

  • うーん。なんのアプリだかわかりずらいし、タスク消すときに全部ブルブルしないのは変な気も。偽であってほしい