※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

やっぱりiPad 2は来週発売!? Apple Storeからのメールにヒントが…

今日Apple Storeから届いたメールにこんな画像がついてました。
 

iphone/image-20110422115554.png

 


これはもしかしてiPad 2!?
なぜならアイコンの数が多いから。初代iPadはアイコンが10個並んだ画像が使われますが、iPad 2は、カメラ、PhotoBooth、FaceTimeを加えた13個。

new-product-wifi.jpgstep0-ipad-gallery-image4.png

単に海外と同じ画像を使っただけかもしれないけど、可能性は高まった感じ。
噂では28日が、Xデーとか…
 
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

3 件のコメント

  • このメール、僕も受信しましたが、iPad2とは思いませんでした。ゴールデンウイークはやはり遠出をせずなApple Storeに行こうかな。
    いずれにせよ、ワクワクさせる情報をありがとうごさいます。

  • いつも楽しみに拝見しています。誰も質問できる人がいないので教えてほしいのですが、仕事で商品カタログ等をibooksやグッドリーダーに入れて活用しています。2に買い替えると画像データが重くても1よりもスムーズに表示されるようになるのでしょうか。そうであれば買い替えようか真剣に悩んでいます。ご意見いただけると大変うれしいです。