※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone等をスマートに充電できる「The SynCharger Mini」登場。

iPhoneなどのUSB接続機器をスマートに充電できるThe SynCharger Miniが登場していました。

41LxAkXrzpL._SL500_AA300_.jpg41wBgHMcohL._AA300_.jpg


The SynCharger Miniは、3つのUSBポートを装備した充電&同期ができるトレー付きケーブル収納ボックスです。
ボックス上のトレーにiPhoneやiPod、Android携帯などのデバイスを置いて、充電と同期を行うことが可能。最大3デバイスまで同時に接続することができます。
ボックス内にケーブルを収納できるので、雑然としたデスク周りをすっきりさせることが可能になります。
 
 
これまでもこの様な製品はありましたが、こちらはちょっと小型で狭い机でも置けそうなサイズ。価格もお手頃です。
ACアダプタによる給電もできますので、複数同時に繋いでも、安心して充電できます。
USBが増え過ぎて、ゴチャゴチャし始めたら是非どうぞ。
 
 
「The SynCharger Mini」を探す⇒Amazon楽天
 
サウンドドック10
ソニーストア