※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

まだまだ続くホワイト効果。今週の携帯電話ランキング

BCNランキングさんの携帯電話売れ筋ランキング(集計期間:5月2日~5月8日)が発表されていました。
 
今週のiPhoneは…
 
 

スクリーンショット(2011-05-10 21.19.16).png

今週もiPhone 4 16GBモデルが首位。32GBも3位に付けています。
 
孫さんもホワイトモデルについて「色が違うだけでどうしてこんなにうれしいんだろう」と話していましたが、白の魔力はどこまで続くかな?
また、iPhoneは、女性ユーザーの比率が50%近くにまで拡大しており「ホワイトモデルの販売開始によって、さらに女性層が拡大する(孫さん予測)」(ケータイWatchさんより)とのこと。50%は凄いですね。他のスマートフォンと比べてコンパクトなのも魅力かな。
 

Mac ソフトのことなら act2.com

2 件のコメント

  • こんにちわ。
    先週までiPadはnotebookのカテゴリー(1/2/3/5/6/8/18/ 26/34/36/44/53位)に入ってましたが、今週はどのカテゴリーにも見当たりません。 どこへ行っちゃったんでしょうね?

  • kizaさん
    新しくタブレットのカテゴリが追加されるらしく、iPadはそちらへ行くようです。