次機種は「iPhone 4S」!? 新キャリアからも発売される?

Boy Genius Reportさんが、アナリストの話しとして、次期iPhoneは「iPhone 4S」という名前になると伝えています。
 
デザインの変更は若干で、A5プロセッサを搭載。また、カメラも良くなるそうです。
新たに、T-Mobile USA、China Mobileといったキャリアからも発売される可能性があるとのことです。
 
 


アナリストの予想みたいなもんなので、信憑性があるのかわかりませんが、個人期には「iPhone 4S」はないと思う。
 
「iPhone 3G」は、第3世代の通信方式に対応したので「3G」。(iPhoneとしては第2世代)
「iPhone 3GS」は、第3世代の通信方式対応で、より速くなったのでスピードの「S」がついて「3GS」。
「iPhone 4」は、第4世代のiPhoneなので「4」。
 
「4」以降は、単純に毎回「+1」されていくんじゃないでしょうか。iPadも「iPad 2」だったし。
だいたい、1年3ヶ月も待たせて「S」だけじゃ納得できない!! と思うのは私だけ?
 

 iTunes Store(Japan)




2 件のコメント

  • 2年前の夏に3GSを購入しました。
    秋頃までに出るのは、5だと思って待ってる身としては、出てくるのが4Sだとちょっとショックですね。

  • どうせまたdocomoはロックされる運命…
    はぁ…個人輸入の準備を始めるとしますか…