純正iPhone 4 Bumper10ヶ月目。これは消耗品かも…

iPhone 4購入以来、愛用しているのが、純正の「Apple iPhone 4 Bumper」。
途中、いろいろなケースを使ってきましたが、結局これに戻ってきてしまいます。
 
すでに10ヶ月ほど使ったケースはこんな感じです…

ibumper_1.JPG

 


かなりボロボロ…。Dock周りの損傷が激しいです。
私は着脱回数がかなり多いので、普通はなかなかここまでいかないと思いますが、一番細くなっているこの部分がやられちゃうみたいです。
 

ibumper_2.JPG
ibumper_3.JPG

ちょっと分かりにくいですが、元々マットなiPhone 4のフレームに、テカリが出ています。Bumperとの擦れによるものと思われます。
BumperとiPhoneの間にゴミが入ったりして擦れるみたいですね。使用中の方はご注意を。
 
例年通りの6,7月に次期iPhoneなら、このまま我慢してもいいのだけど、9月となると買い替えが必要ですね..。次は何色にしようかな。なんせカラーがあり過ぎますので!!
 
 
iPhone 4対応アクセサリをお探しなら→iPhone 4対応アクセサリカタログ
iPhoneから探すなら「アイテム ナビicon」もよろしく。

 
<だれとでも定額>月額980円ですべての国内通話が無料!
サンワダイレクト 折りたたみ式Bluetoothキーボード




1 個のコメント

  • 初コメントです!毎日楽しくブログ見ています!
    自分も全く同じ現象になりました。
    フレーム部分の傷も気になりますよね。。。