※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

この夏の必須アイテム!! iPhone用扇風機「dock fan」登場。

日本トラストテクノロジーさんが、iPhone用扇風機「dock fan ~ドックファン~を発売していました。
 

top.jpg


Dockに繋げれば、回って風を送る、ボータブル扇風機です。首の向きを90度変えることもできます。
羽は、やわらかいウレタン素材で出来ているので、指等が当ったも怪我をする心配はありません。
持ち運びに便利な専用のケースが付属しています。
 
 
そっか〜、この手もあったか。いままでなかったのが不思議なくらいですが、タイミング的にもお見事です。この夏の必須アイテムになりそうでうすね。
iPhone FANとしても、これは買わない訳にはいかないなぁ…。
 
最近DockコネクタがUSBみたいになってますね。ワンセグが繋がったり、キーボードが繋がったり、カードリーダになったり。
そのうち、金魚を飼ったり缶ジュースを冷やしたりできるようになったりして。
そういば、iPad Camera Connection KitUSB扇風機繋いでも回るのかな?
 
「dock fan ~ドックファン~」を探す⇒Amazon楽天
 

アイオープラザオリジナル商品挑戦者「VULKANO FLOW」 ストリーミングTVアダプター

2 件のコメント

  • iPhone fan…
    ダジャレw
    かなり吹きました。でも、これほしいです

  • 出力上げてドラ○もんのあの道具みたいに・・・コレで落下破損の心配も無くなるかw
    ってか、フル充電で6時間ってw
    バッテリー食い過ぎだろw