ソフトバンクがデータ通信スタートキャンペーン。上限3980円に

ソフトバンクモバイルさんが、「データ定額ボーナスパック」の上限が1000円OFFの3980円になるデータ通信スタートキャンペーンを開始していました。
 

fig_bonus_pack_cp.png

 


データ定額ボーナスパック」は、データ定額プランを利用できる「データ通信(A)定額USIMカード」(イーモバイル網)とデータ従量プランを利用できる「データ通信(B)従量USIMカード」の2枚を使い分けるデータ通信専用のプラン。
このキャンペーンでは、データ定額プランの上限4980円が、ず〜っと1000円OFFの3980円となります。(「ず〜っと」と書いてあるけど、こちらのページには小さく「1年間」とも書いてある。どっち?)
適応は新規の方のみ。従来使ってる方は4980円のまま? そりゃちょっとかわいそうでは…。
 
イー・モバイルのプリペイドプランを、SIMロックフリーのIDEOSで使ってるのですが、不使用月は1000円で済むので、検討してもいいのだけど、端末も買わんといかんのよね。SIMカードだけ売ってくれたらいいのに。
 




3 件のコメント

  • 確かに!
    ソフトバンクに確認したら「ずーっと」とは1年間のことだそうです。吹出しの表示以外にも「ご利用期間中ずーっと。。。」と書いてあるんだけど。 SBさんのずっとは1年間のことのようです。

  • カスタマーセンター確認した結果、HPの表記が誤っており、期限なくずっと1000円OFFだそうです。
    これはお得なサービスだと思いますが、これまでの方とのサービス格差が大きくなってしまいますね…。

  • 昨日、カスタマーセンターへの電話で、HPを修正しますと言っていましたが、本日、赤書きが修正されており、1年間の期間記載がなくなっております。ずっと1000円OFFは魅力的ですね。