新感覚iPhone防水グッズ「アクアシールド」登場。

ASUKA USA SHOPさんが、使い捨て方式のiPhone 4用防水キット「アクアシールドの販売を開始していました。
 

スクリーンショット(2011-06-27 23.49.35).png スクリーンショット(2011-06-27 23.49.47).png

 


極薄の防水カバーでiPhoneを覆うタイプの新感覚防水ケース。アクアシールドとういうポリウレタン製の使い捨てカバーでiPhoneを覆い、背面をテープで塞いで、保護Bumperを付けるというスタイル。
アクアシールドは、透過率が98%ですので、カメラ機能を損なう事なく、水中でも撮影が可能です。
 
 
これは凄いですね。まず見た目が、Bumper以外はほとんど裸みたいなのに、チャポンできてしまうというのが、インパクトありますね。
使い捨てというのが、もったいないですが、大量に作れれば、もっと安くなるんじゃないかなぁ。
 
iOS 5ではWi-Fiでデータ同期ができるので、あとは充電さえなんとかなれば、着せっぱなしで、iPhoneを常に防水で使えるのだが..。
ワイヤレス充電レシーバーを着せたまま、このフィルムを使えないもんでしょうか。
 
 
「アクアシールド」を探す⇒Amazon楽天
 




1 個のコメント