※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「大辞林」がiPadに対応!! 三省堂130周年記念セールで1000円OFF!!

三省堂さんのiPhone向けアプリ「大辞林icon」が、ついにiPad対応となりました。
 

mzl.hseyhpgx.480x480-75.jpg mzl.umlgpczx.480x480-75.jpg

 


ついにiPad対応。しかもiPhone/iPad両対応のユニバーサル版になりましたので、iPhoneで購入済みの方は、iPadにも追加料金無しで入れられます。
iPadに対応したバージョン2.0では、新たに約3000項目が追加され、辞書としても強化が図られています。
横画面対応や、文字サイズの変更、白黒反転機能なども搭載。(iPadのみ)
 
 
早速試しましたが、いいですね〜、iPadで大辞林icon!! 1つの語句の解説から、また新たな語句をドラッグして、次々検索してしまう…。この楽しさは、文字大きなiPad版でさらに快適になってるかも。手書き認識も、大画面で快適。
iPadの画面でも、十分ヒラギノフォントの美しさとか伝わるけど、iPadがRetinaディスプレイだったら、もっときれいだろうなぁ…。
 
「三省堂 創業130周年」記念として通常価格2,500円のところ、7月31日までの期間限定で1,500円のセール販売も実施中。
アプリとしては高めですが、本当の大辞林に比べたら超破格です。絶対おすすめなアプリので、この機会にぜひどうぞ。
 
大辞林 App
カテゴリ: 辞書/辞典/その他
価格: ¥1,500