※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacBook,MacBook Air,Mac miniが一挙にモデルチェンジ!?

9 to 5 Macさんが、MacBookMacBook AirMac miniの新モデルが、間もなく発売されると伝えています。
 
Lionの発売に合わせて、一挙にMacもアップデートとなるのかな?
WWDC前から噂のあった、MacBook Airに加えて、MacBookと、Mac miniも刷新されるかもしれないとのこと。
噂では、Airはバックライトキーボードが復活するかもしれないとのこと。ThanderBoltも載るかもしれないし、もしそうだとしたら、iMacに続いて、またまた自分のモデルは中途半端なモデルになっちゃうかも…。
 
MacBookは、デザインそのままかなぁ。あの裏面は、汚れがひどいので改善されるべきと思う。商品説明には「クリーン」って書いてあるけど…。
 


 

1 個のコメント

  • 今日、○○○のヤマダ電機に行ったら、MacBookAirが在庫整理でタイムセールに出てましたよ。店員さんに聞いたらAppleからは出荷停止の連絡がきているので新製品は出ますよと言われました。