※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ハンドルで持運び楽々。スタンドにもなる実用的iPad 2ケース登場。

サンワダイレクトさんが、ハンドル&スタンド機能付きiPad 2ケース「200-PDA039の販売を開始していました。
 

200-pda039.jpg 200-pda039bk_ft4.jpg 200-pda039bk_ft2.jpg


ハンドルを立てかけてスタンドとしたり、引っ掛けて設置することができるiPad2専用のハンドル付きケースです。
ハンドルは360℃回転し無段階角度調節が可能なので、縦置き・横置きや、好みの角度の調節も自由に行なえます。
ハンドルに手を通すことでiPad2をしっかりと掴むことができ、落下防止になります。また、画面を隠すことなく持つことができます。
持ち運び時の取手としてもハンドルを使用できます。iPad2を固定したまま持ち運べます。
本製品をiPad2に装着していても、Apple純正Smart Coverを使用することができます。
 
 
どこでもスタンドになって、持運びにも便利。これはなかなか実用度が高そう。特に、縦でも横でも、無段階に角度調節できるのがいいですね。
ちょっと外へ持ち出す感じではないですが、うちの中で使うにはいいんじゃないでしょうか。
カラーは、ライトブルー以外に、ブラック、グレーもあります。
 
 
「200-PDA039」を探す⇒Amazon楽天
 
 
新製品続々登場!! iPad 2対応アクセサリカタログは こちら です。
iPhone/iPad対応アクセサリをお探しならカタログアプリ「アイテム ナビicon」もよろしく。
 

 
サンワダイレクト