※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhone 4の8GBモデルの生産が開始!? 次期iPhoneの登場も近い…

Reutersさんによりますと、アップルがiPhone 4の8GBモデルの生産を開始したとのことです。
 
iPhone 4が出るときにも、iPhone 3GSにも8GBモデルが登場し、前の記事でも書いた通り、米国などでは今も販売されています。
次期iPhoneの登場により、今度はiPhone 4が3GSに変わって低価格モデルとして、販売が継続されるということになりそうですね。
 
 


iCloudの登場で、iPhoneの内蔵ストレージが少なくても、まだまだ便利に使えそうなの、8GBでも十分という方も多いかもしれませんね。
 
また、記事ではiPhone 5について、

「iPhone5」は、「iPhone4」と外見が酷似していることから、「iPhone4S」と呼ぶ向きもある。「iPhone5」は、タッチスクリーンが従来機種より大きく、アンテナの感度も向上、8メガピクセルのカメラを搭載している

とのことです。
新しいデザインも楽しみだけど、3G→3GSで、如何に中身が重要かも思い知らされたので、そこに注力されているなら、それはそれでOK。でも15ヶ月待たせただけの進化は、見せてもいただきますよ!!